見出し画像

夏が終わって。

やっと仕事が体力的に厳しい
夏が終わって。
過ごしやすい秋になってきました。

今年の夏はとにかく仕事が
忙しくて、
バタバタしてる間に
終わってしまった印象。
振り返ってみるとホント仕事しか
してないなって思ってしまって。
なんか仕事の達成感ってよりも
どちらかといえば
なにも残らなかったなっていう
虚無感の方が強くて。

少し仕事が落ち着いてきた頃なので
なんか仕事以外で夢中になれるものを
見つけて
日々を充実させたいなって
思う今日この頃です。

趣味を見つける🔍って
検索してみると、
習い事とか、料理とか、美術館行ってみるとか
色々あるんだけど
なんかどれもピンとこない。

でも始めてみないことには
分からないよなって思うので、
とりあえず、ハードル低めなものから
手当たり次第やってみることから
始めてみることにします。
何事も先入観無視で楽しんで
みることが大事ですよね…….!
頑張ります!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?