見出し画像

プチプラでいいのか?と世間体が気になるお年頃

財布やカバンやキーケース、
SNSでハイブランドを持つ人。

いつか興味が湧くのかと思っていたら
やっぱりそんな日は来なかった。
憧れはあったかもしれないけど
興味は全く湧かなくて。
今の今までほとんど買ったことないし
持ったことない。
別に使い勝手良ければそれでいいし
カバンとかわざわざ高いの買ってまで
何がいいのかって思ってたんだけど、

最近、アラサーで一個ももってないのって
逆にどうなの?って思うようになっている。
人から見えるところで一個くらいあった方が
年相応なのかなって考えてた。
自分的にはいらないけど世間体的には
必要?な気がして。

同い年くらいの人とか
年下がしっかりブランドものとか
持ってるとなんか心が焦るというか
持ってないといけないのかなって
いらないのに欲しくなってるって
よくわからない感じなんですけど。

今すぐ
じゃあ買ってみよう!って
答えにはならないけど調べてみたりして
買う買わないは別として
興味はもってもいいのもしれないな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?