見出し画像

【夕食抜き】もう何もかも飯テロになる帰宅後の過ごし方。

春先くらいから
ダイエットの一環で夕食抜きダイエットを
始めてるんです。

実は3年前くらいに同じことやって
割と上手くいったから
手っ取り早く
食べないで痩せるって
行動に出た感じなんですけど。

ルールとしては
昼食後は何も食べないって
至ってシンプルです。
まぁー慣れるまでは正直辛いです笑
スマホを開けば美味しそうな食べ物が
タイムラインに流れてみたり
テレビではグルメ特集がやってたり
あーお腹がすくすく。

でもこれだけでも案外痩せます。
そして痩せる以外にも
いいことありますね。
それは
早寝するようになった。
もうね、お腹空いたら寝る!それが一番だった。この空腹を朝まで持続して
朝はたらふく食べたいんだけど
朝は低血圧なのでお腹すかないの。
それがなんか悔しくて。

でももうだいぶ慣れました。
お陰で人に言われるくらい痩せたし。
個人的にもっと痩せようと思ってるんだけど。
でも一つデメリットはバテやすくなったかも。 疲れやすいっていうか、
省エネ運転するようになっちゃってて
良くないなって思う。

でもダイエットって体も軽くなって
自分に少し自信が持てそうな気が
ちょっとだけしてきた。

#X日間やってみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?