【20201104】若返りの泉

2020年11月4日(水)


一年後のわたしへ


じゃらんの限定ポイントをどうしても使いたくて

今日は朝から岩盤浴に行ってきた。


空は快晴


岩盤浴前に体を温めるお風呂

そして朝の露天風呂

最高だった〜!


初めて行った施設だったんだけど

丁寧に案内してくれたし

ご飯も美味しかったし

清潔感保たれてたし

素敵なところだった。


中でも感動したのは

寝ころびの湯


良くあるよね、あれ。

でもね〜

寝っ転がったときの景色とか

仕切りがあったりとか

お湯が深めだったりとか

丁度良かったんだ。


最高!


また行きたいな。


あ、岩盤浴も良かったよ。

入っては出て漫画読んでを繰り返して。



コロナ前は

結構頻繁に温泉行けてたんだけど

今までそれで健康を保ってきたんじゃないかってくらい

すごいリフレッシュできた。


一年後のわたしに問う


最近温泉行けてる?


湯船もなるべく浸かるようにしよ

シャワーでササッとじゃなくてね。


2020年11月4日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!