【20200726】2DKに住んでみたけどそんなに部屋なくても大丈夫そう

2020年7月26日(日)


一年後のわたしへ


昨日、この一年タイムカプセルとは別に久しぶりにブログ記事を更新したら

写真付き記事だったからか

閲覧とスキをいつもより多く貰えてうれしかったなぁ〜。

ありがとうございます!


***


そうそう、今日は夫の仕事の関係でもしかしたらお引越しをするかもという話で盛り上がったんだ。


物件探しってわくわくするよね〜


今住んでるところが、お互い初めての実家卒業だったから


自分たちで決めて住んでみてわかったことがたくさんあった。


次はそこを気を付けようって言ってる。


あと不動産屋さんと管理会社もね


しっかりしたところにしよう…!


今のところわたしの希望は

・バス・トイレ別

・独立洗面台有り

・2階以上

・築年数15年以内(できれば10年以内)


こんなところかなぁ。

あとは間取り次第!


一年後のわたしはどんなところに住んでるんだろう・・・


案外同じところに住んでたりして!


さて、一年後のわたしに問う


理想の間取り・物件を教えて!


また変わってるかもしれないしね。

それじゃ、よろしくね〜。


2020年7月26日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!