【20200901】時が経つのは早い

2020年9月1日(火)


一年後のわたしへ


もう9月だって。


あと4ヶ月で今年が終わる


考えただけで鳥肌が立つよ。


今日は家事も何もやる気出なかったね。


おっとここで日付が変わる!


※ちょっとここで一旦更新しちゃいました。ズルです。


この短いスパンでやってくる家事サボりたい病


困ったな・・・。


夫婦ゲンカも大抵家事のことだな〜


わたし家事下手なのはわかってるんだけど

なんとか上手くやっていきたいと思ってる。


上手いこと家事のモチベーションを上げて

自分で自分のご機嫌とって

家事溜めずに生活したいよ〜。


一年後、そろそろ見つけられたかな・・・


一年後のわたしに問う

家事のモチベーションの上げ方を教えて!


よろしくね。


2020年9月1日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!