【20200926】夢の中へ行ってみたいと思いませんか

2020年9月26日(土)


一年後のわたしへ


昨夜は変な夢を見た。

なんか体感型クイズ?に参加してる。

脱出ゲーム的なやつ。

でも、なかなか脱出できないで終わった。

何だったんだろな〜


よく変な夢を見る。


小さい頃からよく見るのは

悪の組織から命を狙われてる夢。

結構上手いこと逃げられてるけど

逃げ切れているのかはわからない。


夢占いって結構良いのだったら信じるけど

不吉なのはなるべく信じないようにがんばってたりする。


今日は良い夢見られるといいな。


一年後のわたしに問う。


最近悪の組織に狙われてる夢みた?


夢の中のわたし、がんばれ!


2020年9月26日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!