【20201128】セルフネイルの挑戦

2020年11月28日(土)


一年後のわたしへ


今日は外へ一歩も出ず

ツイステを進めたり

ネイルを変えたりした。


噂には聞いていた、100均のネイルリムーバー

小さいボトルに除光液とスポンジが入っていて

指を入れて回したりするだけでポリッシュをオフできる代物


とっても良かった!


その商品の存在は知っていたけど

最近友だちがおすすめしていたから先日買っておいたの

グッジョブ!


そして今回は

100均のネイルシールと激安のパーツを駆使して

ちょっと凝ってみた。


ばばーん


画像3


画像1



※背景含め映えなくてすいません

左手の方が利き手でやってるからなんとなく上手くいったけど

右手は何アレ

パーツ乗せるの難しくて変なところに着地してるし(そのままにしてるし)

それにテンパって乾く前に触れちゃって汚くなっちゃったから

ラメのポリッシュで隠したりした(なんとか誤魔化せた?)


これから上達していったらいいな・・・


一年後のわたしに問う


セルフネイル上達した?


爪がキレイだとテンション上がるし

モチベーション上がるよね

がんばれ!


2020年11月28日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!