【20200808】失敗から立ち直る!

2020年8月8日(土)


一年後のわたしへ


ついにやらかしたな・・・


昨日のわたし、うとうとしながらベッドでnote書いて下書き保存までして・・・


公開し忘れた!!!


ついに毎日更新記録が破られた。


朝起きて青ざめたもん。



でもまぁ


最近なんだか記事書くときモチベーションが少し下がってたのも原因だな。


あと、ベッドの上で記事書くのも今後やめよう。


寝落ちしちゃう。


良い教訓になった。


でもでも、三日坊主のわたしにしてはよくここまで続いたと思う。


習慣にするって、最初は本当に大変だけど・・・


たくさん習慣を増やしていったら毎日充実しそう。


一年後のわたしに問う


今毎日がんばってることは何?


何か習慣増やそうとしてたらいいな!


よろしくね!がんばろうね!


2020年8月8日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!