【20200831】仕事道具ほしい。

2020年8月31日(月)


一年後のわたしへ


今日は合間合間にノートパソコンについて調べてた。


ブロガーもライターもパソコンがあった方が捗るでしょう?

のちのちね。


ちなみに今稼働してるはiPhoneとiPad(キーボード装着)のみ。


データとかを書き出したりメモリ端末?を読み込んだりするならやっぱりPCだよね


学生時代は、少〜しだけデザインかじってたからMac一択だったけど

高いし、今はそんなにこだわらないかな。


でも数万円は少なくともかかるから

適当に選びたくないってのあるよね。


せめて自分で決断して買いたい!

店員さんに流されすぎないように…。


一年後はどんなの使ってるんだろうな〜



一年後のわたしに問う

今どんなノートパソコン使ってる?


・・・無い可能性もあるけど。

よろしくね〜。


※しれっと記事書いたけどまた毎日更新途切れた。残念。現在9/1 0:52


2020年8月31日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!