【20200722】屋台のかき氷はイチゴ一択!

2020年7月22日(水)


一年後のわたしへ


今日は天気予報の雨予報によって洗濯物を部屋干ししたけど


降る降る詐欺ね


日中は降らなかったわ!


でも逆よりかは良いかもね。


そんなこんなで暑すぎて


やっとこさクーラーを付けることにしたさ!

ここ1ヶ月くらいずっとクーラーの中の送風ファンが掃除できない〜って放置してたけど

世の中なかなかそこまで掃除する人は少ないらしい。

せいぜいフィルターくらいみたい。

だからフィルター洗って付けたさ。

でもやっぱりカビくさい…

いつか業者に頼もう。


それにしてもクーラーの風は涼しいね!

感動!

今日はゆっくり寝られそうだ〜。


今日の昼間なんて、扇風機だけじゃ暑くて保冷剤を首に当てて探してたからね…


そういえば今年は自粛のせいか、まだかき氷食べてないな〜

食べたいな〜

来年の今頃は食べてるかな〜


…(思いを馳せる)


さて、一年後のわたしに問う


今夏、かき氷食べた?


最近のかき氷は色んなのがあるからね。

食べてるといいな!

それじゃ、よろしくね。


2020年7月22日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!