【20200723】仗助が好き!

2020年7月23日(木)


一年後のわたしへ


今日は雨が土砂降りだったから一日中家にいたり、ホットケーキ焼いたりして過ごしてた。

あとは、夫も休みだったから

わたしのジョジョシリーズ最推しの第4部のアニメを二人で鑑賞してた。

夫はそれまで近年放送されてた第5部だけ観て気に入ってくれてた。

けれどどうしても4部のアニメ鑑賞にノッてくれなくて

(「話が長い」だってサ…)

それに内容が繋がってるだけに、自粛期間中に第3部を根気よく観せたことがあったから

昨日急に

『ジョジョ観る?』

って言ってくれた時は嬉しかったナァ〜〜〜


自分のオススメを試してくれるって、嬉しいよね!


サ、わたし漫画では6部までしか読んでないんだけど

そろそろ続きを読もう〜って思うと、今までの読み返したりしたくなって読み返して

それで満足しちゃう。

でも、続き読まなきゃ!

新しいジョジョに出会わなきゃ!

さすがに一年以内には読んでるかな…?


だから一年後のわたしに問う


ジョジョ読み進めた?


読み進めててくれ〜!

よろしくね!


2020年7月23日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!