【20200715】なんで今まで聴いてこなかったのKPOP!?

2020年7月15日(水)


一年後のわたしへ


今日は舌の裏?に口内炎が出来てて

ランチで美味しいもの食べても

口内炎が美味しさをジャマしてきた!

ストローでジュースを飲む時もね

意外と舌って動かしてるんだなって思った!


さてはて

話がガラッと変わるけど

最近「NiziU(ニジュー)」が話題よね


KPOPのサバイバルオーディション?企画発のアイドルグループなんだけど

そのデビューメンバーが発表される日にその存在を知ってデビューメンバー見て、遡って色々調べて

最後しか観てなかったのになんか感動しちゃって!

ていうかかわいいね!若いね!パワー貰えるよ。


それからそれまで全然KPOP聞いてこなかったけどTWICEとか聴き始めて

今は絶賛『ITZY(イッジ)』にハマってる!


でも日本だとあんまり推されてないのかな?(事務所的に)

まだデビューして1年くらいなんだけどオリジナルのペンライトも最近出たみたいだし

でもみんなかわいいし曲好きだし

全力で箱推ししたい!!!


…でもわたし飽き性じゃん?

一年後も推してて欲しいな

だから一年後のわたしに問う


最近ITZY推してる!?


よろしくね!

2020年7月15日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!