【20201124】プレゼント品を使う!

2020年11月24日(火)


一年後のわたしへ


今日は、ここ数日お休みしてたネイル

先日友だちにプレゼントしてもらったポリッシュを使ってみた。


画像1


かわいい・・・


画像2


ピンク系は肌の色に合わないと思って自分からあまり買わないようにしていたけど

自爪が見えるくらい、色というよりラメって感じだから

何か他の色の上に重ねて楽しめるかも!


とりあえず最初は単色で使って楽しもーっと。



とにかく

コスメを貰うのはうれしい。

人によると思うけど、わたしはうれしい。


特にうれしいのはすぐ消費できるやつ。


わたしは固形石鹸をよく使うから、石鹸とかね!

あと入浴剤とか・・・


って、それってコスメって言わないか。


固形石鹸好きは、今後も周りの人に広めていこうと思う。

変にあまり使わないハンドクリームとかリップクリームもらうより良いし

何かあった時に選んでもらいやすいし


・・・と、もらう前提で考えてたり。



一年後のわたしに問う


ここ最近で良かったプレゼントは?


貰うも、あげて喜んでくれたものでもよし


プレゼントと贈り合う関係っていいよね。


2020年11月24日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!