【20201121】ラーメンは一年中美味しい

2020年11月21日(土)


一年後のわたしへ


今日は夜に二人でラーメンを食べに歩いて行った。

多分…片道3〜40分はかかったと思う。

まぁカロリーだいぶ摂取してるし

このくらいは運動しないとね。


それにしてもそのラーメン屋

夫が大好きなお店で、最近行けてないから

ことあるごとに行きたいって言ってたところ


今日はやっと行けたって感じで

夫婦共々大満足


おまけに夜の散歩で適度に運動できたし

夜しか外に出てないのに

とても充実した一日になった気がした。


引越したら今まで以上にここに来られないからと

お店の外観写真を撮っていた夫

少し寂しそうだった。


一方わたしはというと

引越したらまたその新しいところで開拓して

新たに美味しいラーメンに出会えるのを楽しみにしているわくわくの方が大きかった。


一年後のわたしに問う


家の近くにお気に入りのラーメンは見つかった?


あるといいな!


2020年11月21日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!