【20201005】ギャンブル好きのアラサー

2020年10月5日(月)


一年後のわたしへ


ぼちぼちとリモートのお仕事の求人を見たりするこの頃

だけどこのブログのこれからについて考えることもある。


今はもっぱら何の変哲もない日記を公開してるけど

何かコンテンツ増やしたいよね〜


写真とか

声?とか

音楽とか

小説もいいね


ちょこちょこ考えていこう〜



そういえば今日は朝から

夫がわたしに堂々と宣言してパチンコに行ってた。

正確にはスロットを打ちに行ったんだけど。


ギャンブル癖というか依存症の夫は

これでも前より行く頻度が減ったと思う。

基本的に生活費に支障が出なければ

自己責任でって言ってるんだけど


今日は勝ったそうだ。


そしてそのお金で焼肉に行ってきた。

泡銭。

人のお金でお肉を食べるの美味しいな〜(笑)


いやそれに関わらず美味しかったけど。


それからわたしにもお小遣いを振る舞ってくれた。

ありがたい。



パチンコ・スロット…

負ければ残るのは敗北感と虚無感だけ。

勝つなんて100%じゃない世界で

今回は勝てて本当に良かった。


この調子で…なんてまた行かないと良いけど


ちょっと経ったらまた行くんだろうな。


投資額とか気を付けて欲しい。


一年後のわたしに問う


最近誰かに奢ってもらった?


わくわく!


2020年10月5日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!