【20200916】青空高くすみわたり

2020年9月16日(水)


一年後のわたしへ


今日は家にこもって

ずーっとずーっとのだめ観てた。


再放送録画したやつとNetflixの映画と

延々と観てた。

それで今日はその再放送の続き観よーと思ったら

新内閣の特集?で中止になってた。


がびーん。


まぁでも政治の話は大事よね。


そうそう、Appleの新作発表もあったね。

わたし今iPhone壊れかけで使ってるから

早く新作チェックしてから機種変更しようと思ってたけど…

iPhoneについては未発表だった…

待ち遠しい。


そんなこんなで

気温も落ち着いてたし、のだめの話も秋だし

Appleの新作は秋の風物詩だし

ちょっとだけ脳みそが秋を感じ始めたわ。


わたし四季の中で一番好きなのは秋なんだよね。

特に気候というか

晴れた空が高く澄んでて

曇りでもカラッとしてて

雨でもヒンヤリしてて

なにより外の空気が好き。

毎年秋になるとひたすら散歩したくなる。


長期休暇取れるなら秋が良い!


まぁ長期休暇取れるようなお仕事してないんだけど

秋に想いを馳せてる。

今年も考えよう、

今年の秋にしたいこと。


今年は

・公園でまったり

・手帳の見直し

・季節の野菜をたくさん食べる


これだな!


一年後のわたしに問う

今年の秋にやりたいことを教えて!


よろしくね〜


2020年9月16日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!