見出し画像

長い間冬眠してました。細々とNOTEリスタート!!!

お久しぶりブリーフ!!!

住宅系noter NuruKingです。
念願のマイホームが立つ様を、リアルタイムに記録する予定が、長い冬眠に入っていたようで、夏の訪れと共に目醒めた。

先ずは久々に親しいフォロワーさん記事をパトロール。おやおや私と同じく皆冬眠モードようだ。もはや自分が前回書いた記事の内容も覚えておらず、、、いやNOTEの使い方すら怪しい始末。既に誰も興味がないと思うが、無理がない様にまた細々とNOTEを再開しようと思う。

最後記事が12月初旬なので、約9ヶ月更新していない間に本当に色々な事があった。

4月 長男が誕生
6月 育休開始
7月    ①コロナなる ②マイホームが完成する
8月 ①引越し②コロナになる(家族)
          ③育休終わる④引越しホームシックなる。

直近の後半は、コロ助のおかげで引越しの片付けや家具が設置できず、何とも生活感のない空間で家族4人で過ごしている。また折角の育休という2ヶ月の大人の夏休みも、後半は思い出どころか殆ど外に出ずに終わってしまった。

更に仕事復帰の憂鬱と、まさかの引越しホームシック発症と言うまさかの展開に!!!
久々のリハビリにしては、長い展開になるのでまた機会に執筆しようと思う。
結局何もせずに考え込んでも何も解決しないので、NOTEとYouTubeを自分自身の為にリスタートしようと思う。

by 住宅系noter NuruKing

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

執筆のためのガソリンとして、缶ビール購入します。飲めば呑むほど、酔拳のように良い記事書きます。騙されたつもりでサポートお願いします。