見出し画像

7/7 K-1 WORLD MAX試合感想

どうも。
ヌルの格闘技ラジオ(@nuru_kakuto)です。

7/7 K-1 WORLD MAX試合感想の動画をアップしました。


K-1初のPPV配信。

これまで通り、ABEMAで無料でパイを広げるやり方が良かったんじゃないかなと思いつつ、かけているコストの割に合わなくなったんでしょうな。

一部情報によると、ブアカーオのファイトマネーは27万ドル(約4300万円)だったようですし。

海外勢を呼ぶにはどう考えてもお金がかかる。PPVにすることによって、選手たちが潤うのかな。売れればの話だけど。

兎にも角にも、K-1は色々体制が変わって、中はバタバタしてること間違いないよね。まあ何かが大きく変わる時ってのは大変なもんだ。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#習慣にしていること

131,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?