見出し画像

はじめまして

はじめまして。
ヌルの格闘技ラジオ(@nuru_kakuto)です。

普段から趣味で格闘技情報をYouTubeで発信しているのですが、文章も書いていこうと思い、noteのアカウントを作成しました。

以下がYouTubeチャンネルです。

主に勝敗予想と試合の感想。
たまに、テーマを決めての動画を作ったりもしています。

ぜひチャンネル登録も宜しくお願いします!

ちなみに、格闘技は完全に素人です。あくまで観る専なので、細かいテクニックは全く分かりません。シャドーボクシングを鼻息荒く夜道で行う程度です。格闘技はボクシング、キックボクシング、MMAを中心に観ています。一番好きなのはMMAですが、どの競技もそれぞれ違う面白さがあって好きです。

ということで、今後はnoteを通して発信していきたいと思っているので、宜しくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?