見出し画像

いつもは草木と戯れて
癒しを得ている私ですが、
今夜は街へ行ってきました。

行った先はオペラハウス。
シドニーの象徴となる建造物です。

夜の街は
賑やかで
きらびやか。

まるで違う国へ行った気分でした。

もうひとつ驚いたのは、
最近ずっと土曜日は雨だったけど
今日は朝からいいお天気で、
冬の夜なのに気温が17度もあったという事。

水辺でしたが風もなく
夜のお出かけには最高のコンディションでした。

オペラハウス内のコンサート会場

実は心の友のお誘いで
コンサートに行ってきたのですが、
オペラハウスの中に入るのは初めての経験。
とても感動的でした。

音楽も良く
歌声でも魅了されあっという間の時間。
プロの素晴らしい演奏と歌声から
多くのパワーをもらって元気、元気!!
いい夜でした✨

ところで
都会のオペラハウスで、
草木のエキスパートに会えたんです♪

そして今度
その方が主催されている
木々と戯れるツアーに参加する計画が浮上しました。
一度やってみたかったガイド付き自然ツアー。
それが実現しそうでワクワクします💕

自然の反対側の都会には
自然ツアーへの入り口がありました🌳


素敵な夜でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?