見出し画像

数秘33➡️イメージ 33は3が2つと6の両方持ち合わせてる人で、どんなことにもとらわれず自由な人。もっと詳しくみてみよう〜。

わたしの出会った33の方々を想像しながら書かせて頂きますね。

まず、とても楽観的でおおらかで優しくて特に子煩悩。
子供のお世話とか率先してしてくれたりします。

家庭を大切にするんだけど。。。それだけでは少し
物足りなさもあるのかも。色んなところで人の役に立ちたいがあります。
家庭はちょっと後周しになったりする場面もみられますね。


どんな状況にあっても「めげない強さ」を持っており努力家です!ピンチにあっても何とかなってしまう不思議さ(いいですよね〜)

外面が良い。仕事上と私生活でのオン、オフがすぐにつけられない人が多いようです


仕事絡みの感情をそのまま家に持ち帰ってしまう。切り替えるのが苦手なんだけど
本人は全く気付いていない(うわぅ、今日はご機嫌ナナメ〜)

外見温厚。気の許した人には短気質をもろだし。
今のいままで機嫌良く笑ってたのに、一瞬で不機嫌になってる!
えっ、何かあった?!と周りは戸惑う。

数秘3の気分屋さんが(33は3を2こ、6を持ってるから)
多分出るんだわ。面白い事言っり、少しの事で怒ったりで忙しいわね。


とても楽天的なところが、人をほっとさせる魅力かもしれません。

仕事がバリバリにできる人と、そうでない人に分かれていらっしゃいます。

考え方の理解や、軸が少しだけ斜め?
質問に対する回答がんーー、ちょっとだけズラてたりもするかも。

身体がとっても丈夫‼️(1番よね)

お金は貯めてるように見えても、どこかで、出ていってしまってる。

ただ、33の方はピンチの時は救いがあり、お金に困る人生にはならない要素が強いですよ。

恋愛遍歴の華やかさな人でもあります(男性なら、穏やかな人柄に惹かれるでしょう)「ゆるされない恋愛」であっても気にしなかっらするので、そこでも
ボーダーレース感覚かも。

浮気するように見えなくても、誘惑に乗ってしまったり、
自分から好きになりやくかったり、(惚れっぽい?)します。

全く浮気感なく「ただいまぁ〜遊んできました〜」感じ(たまらんね)笑

中には本気になって、まだ離婚してもいないのに、
相手にプロポーズしたりしているケースもあります。あらら、

とても、シャイな人が多い。
でもその中にはたくさんの愛が
たくさん秘めらている人です。

読書が好きな方も多いです。
それと、大きなスケージュール帳を持って行動されたりもお見かけします。

どの数秘もたくさんの良いエネルギー、
マイナスのエネルギー持ってるので
良いエネルギーをうまく活用してストレスフリーでいきましょう♪🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?