見出し画像

ちらっと編。勝手ながらごめんあそばせ。大好き【樹木希林さん】ヨガ数秘でみてみました。

とても存在感のある方のでしたね。
大好きな樹木希林さんです。


立ち振る舞いが自然であり
生き方も自然に溶け込むような感じを受けました。

ヨガ数秘でみると、生まれた日はその人の性質。性格を物語っています。
お誕生日が15日という事から
【6の人】

数秘6は【心の人】(心のエネルギーを強くもつ人)
    自然の中で。家族。癒し。等の意味があります。
     

とても繊細で
ひとの心を大切にし
思いや感情も豊かなひと。

色んなマスコミ報道を見ていても
美代子さんに家を買いなさいよと
お世話したり



希林さんの中では
血は繋がってなくても
美代子さんはファミリーだったんだと思います。


他の方への
気遣いもひと一倍されていたと思います。

それと、うわぁ〜‼️
数秘6のひとだなぁ〜と思ったのは 


徹子の部屋に出演され、
お孫さんことを聞かれた時に仰ってた
ひとこと。が印象的でした。
    ↓



🌱「孫?、そりゃ〜可愛いですよ〜、
でもね、可愛いからベタベタしないんです。

だってお腹痛いって言ったら、痛いの?なんとかしなくっちゃ
とか。気を使いきって疲れてしまうもの( ◠‿◠ )←とてもよくわかります。


だからね、ふう〜んって言うだけにしたの。
それとね
子供は子供の人生。孫は孫の人生!
って思うと楽なのよゥ〜」🌱

「それにね、あんまり介入しないようにしてるんです」とも
仰っていた記憶があります。


この言葉
本当に6のエネルギーらしいなぁ〜
と思いました。 

6 は感情豊かゆえに
困ったなら、なんとかしなくては。。。
って思ってしまう。

だから
この、【子供は子供の人生。孫は孫の人生】
と思っておくのが
ちょうど良く、調和されるんですね。


わたしもついつい
子供の事で首突っ込んでしまうところあるので
子供の人生!人生!と
思うようにしています。案外楽です🤭


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分・子ども・相手の事
知りたい方いる?

お問い合わせや、鑑定はこちらからどうぞ
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?