見出し画像

冷え性改善に◎火を使わないお灸!

こんにちはー☺️!
気がついたらフォローさん200人!
皆様ありがとうございます😭🫶🎉

最近ようやく暖かさが感じられるようになってきました😙☀️
しかし、わたしは家の中でも身体が冷たくて冷たくて悩む毎日です💦
旦那は冷房つけたがるし…男女あるあるですね😂🖐️

そこで、本気で冷え性対策のため、お灸に挑戦しました!!

今日は生理痛もあったので、【三陰交:さんいんこう】
というツボにお灸をON😇!
三陰交はくるぶしの1番高いところから指4本上のところです。

シールになっているので使い方はめっちゃ簡単👀
最初はちょっと熱いな〜と感じましたが
その後はじんわりした温かさが😚

いっつも足先冷え冷えマンなわたしですが
驚くほどポカポカしました🙈💓

お灸侮るなかれ🙀!!

火を使わないので、貼ったまま外出できます☺️

肩こり腰痛はもちろん、中々寝付けない時の入眠促進にもなるようです👀🫶

低温やけどには気をつけましょう!!

お値段も手頃で初心者さんにおすすめです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?