見出し画像

オタク化

もっと色々美容系の記事書くつもりなのに
まっったく進めていない申し訳ない

最近、声優沼に足が埋もれかけている、、、
整形沼なんざ軽いもんだと思うほどに深い沼、、最高。

今1番の推し(?)は杉田智和さん
最初はなにこの挙動不審なオタクっぽい人こわいって思ってたけど←
魅力だらけの人でたまらん。かわいい。尊い。仏様。
あと王道の神谷浩史さんとかその周りの声優さん男女問わずみんな好き。

今までの人生、
どちらかというとアウトドア派というか
アニメやマンガは全く見ないし
ゲームとかも一切しないし
ハマるとしたらアーティストとかディズニーとかで
いわゆる“オタク”とは対極の人間だった(というか今もアーティストは好きではある)んだけど、
御歳 にじゅうピー歳にして
オタクになりそうだ、、、むしろなりたい()
休日は家にこもってアニメ観るとかいう私の中に存在しなかった価値観が今やっと理解できる。

ひとまず、銀魂と進撃の巨人のアニメ全部見たい。
まじでアニメ全く知らないし興味すら皆無だった私がこんなことを思うとは
人生本当になにがあるか分からんな~~

しかもまさかの整形垢で仲良しの子達が声優さん好きだったりして嬉しすぎる。声優万歳。
もしこれを見てしまった声優やアニメが好きな方がいたら仲良くしてください♡♡
仲良くしてくれたらお礼に整形の話いくらでもします ←

思い返してみれば
周りにはオタク(でもリア充)の友達もいるんだけど
オタクとして遊んだことない(?)から
これからまたオタク方面でも仲良くしてもらお

なにこの個人ブログ感満載の記事...
まあ個人ブログなんだけど。 

きっと誰かの役に立つようなnoteも、
気が向いたら書きます!

リクエストいただいたものだけは早く書けるように頑張ります<(_ _)>!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?