見出し画像

はじめまして!!

はじめまして。ぬぴ。と申します。今日からブログを始めたいと思います。深夜の思いつきです。笑 アカウント自体は2年程前に作っていたのですが、全然使っていませんでした汗

初投稿になるので、かる~く自己紹介しますね。名前を見てお気づきの方もいると思いますが、スヌーピーが好きな大学院生です。大学院では英語教育の勉強をしています。その他の詳しいプロフィールは追々伝えていきますね。

ずっと前からブログをはじめてみたかったのですがなんとなくこのタイミングで始めてみようという気になりました!!主に日常のことを書くと思います。特に週何回投稿するとか決めずにゆる~くやっていきますね。大学院生の方、勉強を頑張っている方とつながりたいです!!

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?