見出し画像

『別冊図書館戦争 Ⅰ』有川浩

♥️あらすじ♥️
晴れて彼氏彼女の関係となった堂上と郁。しかし、その不器用さと経験値の低さが邪魔をして、キスから先になかなか進めない。あぁ、純粋培養純情乙女・茨城県産26歳、図書隊員笠原郁の迷える恋はどこへ行く―!?恋する男女のもどかしい距離感、そして、次々と勃発する、複雑な事情を秘めた事件の数々。「図書館革命」後の図書隊の日常を、爽やかに、あまーく描く、恋愛成分全開のシリーズ番外編第1弾。本日も、ベタ甘警報発令中。─本書あらすじより


♥️感想♥️
甘~い!甘~い!甘~い!💕
こんな図書館戦争を待っていました!
キュン死上等!
堂上と郁、お互い慣れない恋愛に苦戦続き💦
5歳年上の堂上は郁を引っ張っていくために、多少現実を見ながら絶する。
それに対して、夢見ガチな郁はその突きつけられる現実に傷つき拗ねてしまう。
どちらも間違ってなんかいない。
恋愛に酸いも甘いもつきもの。
周りにフォローされながら、少しずつ二人の間の誤解を解きつつ距離を縮める二人。
もう、誰も二人を止められないっ!!
あ~わたしも頭ぽんぽんされたーいっっ!!笑

『別冊図書館戦争Ⅰ』有川浩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?