365日目と3つの決意

昨日は、15分ほど、あわあわしながら、高級万年筆を探して
冷や汗をかきまくった。
帰宅した夫に、ヒヤヒヤドキドキしながら報告したら
ものの2分ほどで見つけてくれた。
(万年筆は、夫にもらったもの)

そして、今宵も2分ほど、あわあわと万年筆を探す、私よ…

こんな、自分やだ!!!!!!!!!!^_^

って、もっと、書いたのに、消えた。。
嘘だろ、嘘だと言って欲しい。。。

もうやだ!!!
なので、3つの決意だけ書く!

①その場しのぎをやめる
②アコガレは捨てた
③楽しむと力を抜く


身の回りにあるものや人間関係、早くどうにかしたい!で動かずに
「ひと手間かけて、扱う・関わる」

アコガレだらけだけど、私には可愛く靴下の穴を繕うことはできない!
もう、そういうアコガレ、捨てる!
「やれてもやれなくても、いいんじゃ」

心を保つために気をつかうこと、その気を使う細やかさは
「己に使え」
他者には容易に使えるから、気を張ってまで使うな
「わがままというか、あるがまま」で、
生きろ、そなたは美しい!!!
(アシタカ様ー)


36歳の私、よく頑張った!!!よくやったよー。
心、病んで、疲れて、苦しくて、いっぱい泣いてへとへとになった
急いだけど、全く急げなくて、容易じゃなくて、
こんなはずではーってなったっけ。
たやすく背中を押してくれない人たちが
そばにいたから、自分で決め抜いての今ここ。
新しいスタート、やりたかった命の使い方のスタートラインにきた。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

37歳の私よ
頼んだぞ。
視えている未来を創ろうぜ。
言いたいこと、言うていこう。
やりたいこと、やっていこう。
足元の幸せ、第一にして生きよう。
「All  well」で、日々を満喫してね。

と、いうわけで
36歳365日を終えます。

誰か、すてきなダルマをください。

画像1

なんで反転するんや。
今年の私の守護神は「メジェド」
目で敵を殺します。光を放ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?