見出し画像

湘南マダムとイエローパンツ

こんにちは、nunocoto fabric 広報担当のかわいです。

先日、友人の引っ越しの手伝いで、

江ノ島に行ってきました。

新江ノ島駅の改札を通り、駅近くの川沿いを散歩。

というか、
娘がスタスタと、そこへ歩いていくものだから、
追いかけて迷い込んだと言った方が正しいかもしれません。

そうすると、娘の背後から、
黄色い影(?)

最初は、サーフィンをする学生さんが、
黄色いジャージを着ているのかな?

と思っていたのですが、

すれ違った直後、
それは、
太陽みたいに眩しい黄色いリネンパンツだとわかりました。

デニムジャケットにリネンのイエローパンツのコーディネートがとっても眩しく、魅力的でした。

そのあと、波打ち際で娘と遊んでいると、
この日、2人目のイエローパンツのマダムに出会いました。

その方は、
白いTシャツにブラックのカーディガンをまとい、
海岸でわんちゃんのお散歩をしていました。

1日に、2回もこんなにも眩しいイエローパンツに出会ったのは、
人生ではじめてです。

海沿いのファッションは、
自由で開放的だな~と感じました。

カラフル、または、
ブラックでヤンチャに決めていたりと、
地方出身者の私にとっては、
都会的な遊びがあり、
人に何かを印象付けるファッションは、
憧れすら感じます。

そういえば、今年の春は、
グリーンパンツが流行っているそうですね〜
カラーパンツって、元気がもらえるアイテムだから好き。
気付けば、私も履いています( ´艸`)

この春お気に入りのグリーンパンツ

合わせているのは、こちら。

今回は動きやすいパンツスタイルで行ったけど、
次回はリゾートワンピを着るんだぞ〜
と、気合を入れて帰ってきた、週末なのでした。

春よ来い来い、夏も来い。

暖かく、そして開放的な季節が待ち遠しいです。

BY nunocoto fabric




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?