見出し画像

初音ミクの消失をAPするために

久しぶり!俺やで!オレオレ!ら教祖や!!

ってことで消失AP解説、します。早速します。


序盤

実は結構ムズいで有名な序盤、めっちゃええ運指あるよ(笑)

うん、これするだけでマージ簡単になるから。嘘じゃないから。俺お前に嘘だけはつかねぇよ💋💕

😘盤

中盤。ちゅうばんじゃないよ。チューの盤でチュー盤よ。(激オモロギャグ🤣)


ロングノーツ、きれいやな。

てかイカゲームの広告初めて見たわ。みんなイカゲーム見た?俺は見てない。おもろいんやったら教えて。見るわ。

で、サビ。まじでいい曲。

とりあえず擦ればなんとかなるから。俺のも擦ってくれ。何でもない。

終盤

いや早!!めっちゃテンポ良くね!?!?俺天才かもしれへんわ!!まじでチェンソーマンぐらいテンポいいやろ。藤本タツキか!?!?俺藤本タツキやったんか!?!?!?

てことで藤本タツキの消失解説〜ドンドンパフパフ

まずここは初手から擦ることによりハッピーで埋めつくしましょう。
103小節あたりは左手が結構きついですが、ゴリ推しましょう。デンジくんなら行けます。


次にここ。ここは判定強化を使って全押ししましょう。
我々が判定強化警察に屈することは無い‼️

そして次が難しい。


ここ、難しいですよね、分かります。
かくいう私も、ここですごく苦戦しました…🐱
もう100000回はやったんじゃないかな…💦
そうして生み出した運指がこれです‼️
足の指も使いますが、普通にやるよりかは簡単です。皆さんもやってみて下さい、
ほら、さんはい、初音ミクの消失が、出来ました〜〜〜

んで、最後。

ここからはもう簡単よ、てかここでミスるやつとかいる?いねえよなぁ‼️‼️‼️‼️‼️
あごめんなさい、つい私の中のマイキーが…

真面目に解説するとここは普通に単ノーツが来るタイミングを覚えた方がいいです。ここで、皆さんには特別に、私が覚えやすいリズムを教えてあげましょう。いきます!

ででででーんででででーんででででででででででででーんででででででででででででーんででででっでででででででっでででででででっ!でっ!でーーーーーーーん



あ、間違えて「ベートーヴェン 交響曲第5番『運命』Op.67」を歌ってしまいました💦すみません(;_;)
いやそんなに怒るなよ。は?俺そんなに怒らせるようなことした?え?ベートーヴェンが嫌い?はっ笑お前センスないよ笑 嘘嘘嘘嘘マジでごめんってそんな怒らんでや。あーもうだんだん俺も腹たってきた。てかなんなんなんでおれ消失APしてないのにAP解説してんの。え?してないんって?うん。してないよ。いやそんな怒らんとって。あ、出ていっちゃった😭




と、言う訳で、皆さん、消失、AP、で、き、ましたか?
おめでとう🎊🎉🎉🎉🎊🎉🎊🎊🎊(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

まあそんな感じでこの記事は終わりにしようと思います。
少しでも面白いと思った方は、チャンネル登録、Twitterのフォロー、インスタのフォロー、ティックトックのフォロー、ミルダムのフォロー、ミラティブのフォロー、ツイッチのフォロー、よろしくお願いします!
あとこの記事見てガチでフルコンやAP取れたよって人はTwitter(@I_iwzb)のDM来てください!罵倒します❤️

じゃ、みんなまたな✋🙂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?