見出し画像

#162 ジェスドロ日記

おはようございます。


こちらはただいま桜が満開で、市内にある合浦公園に
行ってきました。(写真はないけど)

平日でも意外と人がいましたね。
そこで人生初チュロスを食べました。(写真はないけど)


なんか食べにくい食感なんだね、チュロス。味もあんまりしなかった。チョコ味とかを頼めば良かったのかな?
せっかく韓国風なお姉さんが、揚げたてをくれたけど
あとはいいや(笑。
(しかもお姉さんがキッチンタイマーをセットしてから無言で待つ)

まぁなんにせよ、シン体験ができて良かったです。


ということで、ジェスドロのほうです。




なんかSFチックなイメージ。未来少年コナンみたいな

スーツ姿の男性が傘を持って、スポーツや銃を構えるというポーズでした。
このスーツ姿で銃を持つ光景をドローイングしてると、今後ほんとうに
そんな場面が起きそうだよな。と
思ったり思わなかったり。


それでは今日はこの辺で。



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!





この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、資料の本の購入など活動費用に使わせていただきます。