見出し画像

#161 ジェスドロ日記

こんにちは。



ようやくこちらにも桜前線がやってきました!
今週中には満開を迎えるようです。

水仙もあちこちで咲き誇っていて、
春が来たなぁ~と感じています。

昨日(15日)などは全国的に夏の暑さに
なったようで、
体調管理には気をつけたいところです。


ではジェスドロ#161のクロッキーです。





ギリシャ彫刻っぽいものを目指したがあきらめた


ジェスドロの他に、最近では
外国のドローイング動画を見ながら
描いてるんですが、コントラストが強いというのが
印象にありますね。
そのせいか、トーン処理をする際も濃いめのを
選んでしまう気がする。
このトーンの部分をベタにすると、たぶん
アメコミのようなタッチになるんだろうなと思う。

まだそれを試してみる勇気は、ない。




ということで本日はこれにて!


ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、資料の本の購入など活動費用に使わせていただきます。