見出し画像

#159 ジェスドロ日記 

こんにちは。


今回のジェスドロのポージングは、
なんだか2000年あたりに流行していた
パラパラを彷彿とさせるものでした。


ということで



記憶だけで描いた(笑。

確かこんな感じだったよなぁ~と。

私はいわゆるパリピではありませんが、
Euroや、TRANCEはその頃聴いてました。
ただ純粋に好きだったからで。

今は静かな音楽しか聴いてませんが(笑。
朝カフェBGMの類いとかね。
喫茶店で作業してる気分が味わえる(と思う)。
というか、個人的に
絵を描いたりする時に使う"作業"という言葉が
あまり好きでない。
他の言い方ないのかな。


今回の絵も、普段なら描くことはないので
変な達成感みたいなのがありました。

漫画を描いてる人なら分かると思いますが、
漫画は自分の好きなものだけを描いていれば
いいというわけではないですよね。

世の中には色んな人がいるし、色んなものも
あります。
物語を展開するうえで、自分では
描きたくないもの、苦手だなぁと思うものも
描く必要が出てくる。

でも案外そういうものを描けた時の方が
気分がhighになる。







この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、資料の本の購入など活動費用に使わせていただきます。