見出し画像

静岡県立大学主催講座 キックオフ連続講座のレビューを担当が書いていきます

かねてから、沼津市民を中心に話し合いやが学習会を重ねてきました。
紆余曲折ありましたが、私たち沼津市民シンクタンクは、誰もが安心して豊かに暮らし続けることができる持続可能な地域社会を目指し、運営メンバーが5つの使命を話し合って決めました。

この私達の使命について、共に学び、目的を共有するために4回の連続講座を2月1日より開催しています。

すでに終了してしまった講座もありますが、運営メンバーがレポートを随時書いていきますので御覧ください。申込みは各回ごと行っています。
沼津市民シンクタンクHPよりフォームでお申し込みください