画像1

あけましておめでとうございます!小鳥の囀り@香貫山

香貫山の小鳥がとっても綺麗な声だったから
00:00 | 00:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ナビゲーターのMayukaです!
今年の初登り!沼津の香貫山行ってきましたー。

小鳥たちがあまりにも綺麗な声だったらか録音してみました。
カラスのアクセント付き。
小鳥がたくさん住む山が家の近くにあるって素敵ですよね。
海に行くとそれはそれで海鳥の素敵な声が聞こえます。
緊急事態宣言とか鳥は関係ないですから、おっきな声出してお大騒ぎ。

ダウンロード可能ですのでお耳の癒しにお好きなようにお楽しみください♪

今年も沼津発のポッドキャストラジオ
“ぬまずっきゅーん”をよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?