見出し画像

パキスタンの文化を日本に伝える

podcast「ぬまずっきゅーん」
今回のバトンは風虹ノ杜 代表 抽象画アーティスト片岡永俐那さんから
合同会社MONDAY 代表の原川萌佳さんへ
全2回完結しました!

前編:原川萌佳さん(合同会社 MONDAY 代表)パキスタンで学んだ「もっと頼っていいんだ」という考え


海外を色々見てきた萌佳さんならではのエピソードが盛り沢山。
沼津の魅力は「人とのつながり」。
常に笑顔で、おしゃべりも楽しくって、素敵な空気感をまとっている萌佳さん。
たくさんの人を惹きつける特別な魅力のある方でした。

画像2

パキスタンのテキスタイルはカラフルでとっても綺麗でした。
どこでも靴の文化だから生地もしっかりしていて、使いやすそう。

後編:原川萌佳さん(合同会社 MONDAY 代表)異なるモノ・コト・ヒトに触れた時に 初めて気がつく自分のコト

後半には映画もやりたいっていう野望も飛び出します。
海外で多様な文化に触れることで自分も客観的にみられるようになるのは、
よくわかる気がする。
萌佳さんのやわらかい語り口に取材陣もお喋りになっちゃって・・・。
(時間オーバーしまくってすみません〜)

IMG_0921のコピー



楽しいエピソードはいつでも無料でどこでも聴けます。
また今週もお楽しみに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?