見出し画像

Mayukaぬまつーさんの記事になるの巻

ナビゲーターのMayukaです!


突然ですが、ぬまつーさんの記事にしていただきました!
2回もー!

明日のライブのことや私の音楽のことなど
色々まとめていただきました。

まずは明日のライブについて

↑お気に入りポイントは、
関西人ばりの全力のツッコミを見事紙面で再現されているところ。
見習いたい・・・



さらに音楽とのことまで

↑沼津のローカルメディアなんだけど、KaRaLiにも触れてもらえて嬉しい。
結成秘話「ミクシィ」。時代だね〜

楽しいインタビュー、えみさんありがとーう。

画像1


そして、私からぬまつーえみさんの取材をしたポッドキャストもあるんです!

全3部作!

えみさんのふんわりした、人を引き寄せる雰囲気に
ずっきゅんめんばーもメロメロでした。
こちらも聞いてみてね〜

022回は「ぬまつー」チームと座談会はちゃめちゃトークバトル!

またご一緒しましょうね〜♪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?