見出し画像

雨に合いそうな歌 5選

昨日は雨だったので、テニスが中止。ショック。

Qubase使い勝手良さそうなので、Digital Perfomerは使わないかもしれない。ライブで同期する時とか?でも、たぶん使わないだろうなー。


雨に合いそうな歌を選んでみました。どうでしょう。

雨降ってて、少し肌寒い時に合うかなと思って。秋の夜長とかも合いそうですね。


明るくなりそうな曲ですね。



レイニーブルー。曲そのままですね。


ラテンっぽいリズムと、声が歌謡曲的でうまい。切ない。


半分冗談っぽくなってしまってますが、良い曲です。口ずさみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?