見出し画像

アニメ「神之塔-tower of god-」第5話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです。

今回はTVアニメ「神之塔-tower of god-」の第5話の感想を書いていこうと思います。

どうぞ、お気軽にご覧下さいませ。

あらすじ

迫りくる選別者たちから王冠を守る夜チーム。
次々と戦闘に突入する中、夜はひとりの女の子に気を取られてしまう。
そんな夜に選別者が襲い掛かるが、その矛先は…。

見どころ

1.団結する夜チーム

画像3

クンの王冠を複製したおかげで他のチームが争い、騙されたことに怒って夜の方へと殺到する他のチームたち。しかし、ここでのワニの槍の投擲の威力が凄まじかった……!

2.クンの用意していた助っ人

画像2

クンは消耗を避けるためにカバンの中に選別者三人を隠していたようで三回戦をそのまま勝ち抜けてしまいました!
クンのカバンが便利すぎる……!

3.ラヘルとの再会

画像4

やっぱりラヘルでしたね。
にしても、王冠に興味を示さなかったのはなぜなのか……?
それにしても、ラヘルの負傷に逆上する夜。あんな表情もできたのか。

最後に

ちょっとラヘルの行動に謎が多かったような気がしました。

戦いの前は夜を見て、あっさり皆殺しを承諾していたのに、いざ始まると夜たちを援護するような動きをしていました。一体どんな目的で動いていたのか?気になるところです。

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!ではまた!

こちらの記事もオススメです↓

神之塔 第1話感想はこちら

神之塔 第2話感想はこちら

神之塔 第3話感想はこちら

神之塔 第4話感想はこちら

神之塔 第6話感想はこちら

神之塔 第7話感想はこちら

神之塔 第8話感想はこちら

神之塔 第9話感想はこちら

神之塔 第10話感想はこちら

神之塔 第11話感想はこちら

神之塔 第12話感想はこちら

神之塔 第13話感想はこちら


【画像引用元はこちら】

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?