見出し画像

アニメ「神之塔-tower of god-」第2話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです。

今回は「神の塔-tower of god-」の第2話の感想を語って行こうと思います。

あらすじ

画像2

へドンのテストを乗り越え、塔の二階に進んだ夜。
ユリから授かった「黒の三月」に目を付ける人物、クンによって、
夜は翻弄されながらも上を目指すことになるが、果たして…

感想

画像3

未だに世界観とかが掴めていないので何とも言えないです。もうちょっと世界観の説明を増やしてくれるとありがたいですね。

個人的には戦闘シーンの作画とか細かくてすごい好きなので視聴継続ですね。

ちょっとタイトルの「400分の3」というのは何かの伏線なのかな?

キャラクターは個性が強いので面白いですね。特にワニがクンに餌付けされてるのは笑いました。

オープニングテーマもエンディングテーマも作風に合っていて良かったと思いました。

来週に第三話の方の感想も書こうと思います。

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

以上、ヌマサンでした!ではまた!

こちらの記事もオススメです↓

神之塔 第1話感想はこちら

神之塔 第3話感想はこちら

神之塔 第4話感想はこちら

神之塔 第5話感想はこちら

神之塔 第6話感想はこちら

神之塔 第7話感想はこちら

神之塔 第8話感想はこちら

神之塔 第9話感想はこちら

神之塔 第10話感想はこちら

神之塔 第11話感想はこちら

神之塔 第12話感想はこちら

神之塔 第13話感想はこちら


【画像引用元はこちら】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?