見出し画像

どんぐりヒッピー

こんにちは、あーちゃんことakiです。
昨日の夜、眠れずに、題して
どんぐりヒッピーピアスを作りました。
大きそうに見えると思いますが私の顔でも結構大きいので普通の人がつけたらかなりでかいかと思われます。

どんぐりは道端で拾ったやつ(割れてないやつ虫が出てきたらトラウマのため)
布はなんか前に働いてたところで社長からもらった世界の貧しいなんちゃら的なやつの布カレンダーの色合い可愛いところをジョキジョキ。(布カレンダー書き込めないし)
あとは適当に秋っぽい毛糸でヒッピー感。

薬を処方通り飲むようになってから(本来ならば辞めたい)時間が毎日毎日長い。
仕事してないのももちろんだが、
大体仕事辞めたら1ヶ月くらいはぶらりんぶらりんしてるんだけど、傍からみたらぶらりん(※ぶらりんとは)なんだけど、喉のつかえがひどいし、とにかくひどいんだけど、まぁひどいのはデトックスと思い、毎日ストレッチはやろうと思います。

ヒッピーになれた。

どんぐりヒッピーピアス作った途端、秋が通り過ぎたような寒さで冬がきたようです。

昨日からひとりようの鍋にして、
しょうがチューブのしょうがをガーッ!といれて、豆腐ときのことネギとなんか色々いれて生姜美味となっています。

ただのどんぐりnoteになってしまった。

それでは皆さん今日も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?