見出し画像

12/22、ニート55日目〜骨折29日目、ラウワン、ステーキ〜

こんばんは、沼です😇
12月22日、日曜日。
今日は埼玉に住む友人と会うために準備!
朝からクリミナルマインド観ると精神削られる、、。
シーズン12まで観たから、またシーズン1から観直してるんだけど、
ホッチが若いし、モーガンはいじわる(笑)
今のキャラになるまで色々あったのね、、。

少し早く出て朝マックして、埼玉へ。
大学時代の友人と合流してラウワンのカラオケでコナンのDVD鑑賞!!
画面が二つあって迫力満点だった!!
これはこうでしょ!とか、この時犯人がこうしてる!とか、
蘭今は大人しくしてて!とか(笑)
ツッコミながら鑑賞した!
異次元の狙撃手とゼロの執行人と、純黒の悪夢を観たんだけど、
どれもこれもいい〜〜!!
純黒のキーパーソン、キュラソーの声は天海祐希さんがしてるんだけど、
声優さんと違和感ないくらい自然で本当にすごい!!
コナンは芸能人を声優キャストに入れることが多いけど、
正直浮いてるというか、棒読みというか、
やめてくれーーー!!って思うキャスティングもあるんだよね、、。
だけど天海祐希さんは本当にすごかった。
キャスティングしてくれた方ありがとう。
キュラソーはこの映画だけの出演だ(と思う)けど、
本当にもったいない!スピンオフ期待!

終わって少しブラブラして、友人の旦那合流してステーキガスト。
ちなみに旦那も同じ大学でした。
永遠にずっと喋ってたけど、何話したか謎。
とにかくめっちゃ楽しかったという、、。
東京五輪に全く興味がないとか、
大学時代の名前が出てこない人の話とか。
卒業してから全く連絡とってなかったけど、
2年前?くらいに連絡取って会うようになって、
また友情が復活しました。
今は別々のところに住んでるけど、
毎日ツイッターで会話してるから、全く久しぶり感なし!

帰りは宿まで送ってもらった。
軽く迷子になって三人でカーナビと睨めっこ(笑)
遠いところまでありがとう!
何年連絡を取ってなくてもひとつのきっかけで、
またこうやって会って話ができて、、縁に感謝。
繋がっている人とはちゃんと繋がっていると再確認しました。
また遊びにいくぞー。

明日は午前中ブラブラして、地元に戻ります。
本当にあっという間だな。もっと東京に居たいよー。
また旅行に来れるように、まずは仕事探さないとな。今日は短くて申し訳ない(誰に)


今日のガッセは謎。追えてない。

今日のBGMは、、ない(笑)
強いて言えばばゼロの執行人の主題歌、福山雅治が歌ってるやつ。
友人が無と零について熱く語ってた。
雅治はただの歌手じゃないらしいよ。


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?