見出し画像

3/8、非常勤27日目〜デトックス、お参り、ジム〜

.
こんばんは、沼です😇
3月8日、日曜日。
毎週日曜は韓国語教室なのですが、
今日はお休みした。
正直、日曜の朝10時ってのがしんどい。
せめて午後なら行けるけど、朝10時に間に合うように動くのが大変。
そして、毎週授業は楽しいけどこれ以上伸びる気がしない。
書く力は伸びてるけど、会話したいの、話せるようになりたい。
ここじゃ限界を感じるわ。
8時から起きてたけど行く気がしなかった。
嘘ついて休んでしまったよ。
来週は行く、たぶん。

昨日食べたステーキが残っててお腹いっぱいだったので、
豆乳プロテイン飲んでごろごろ。
お昼前に思い立って、先週行った神社へ。
恋愛成就の神社で、静かだから最近気に入ってるの!
ゆっくり一週間の感謝と来週の抱負を話してきた。
よく見るタロット占いのYouTuberさんが、
「最近行ってる神社ありますか?そこの神様がまた来てね、毎週来てねって言ってます」
みたいなこと言ってて、ちょーびっくりしたの!!
はい!行きます!!みたいな(笑)
なので、今週は絶対に行こうと決めてました!
行けたからよかった、明日からも頑張れそうです。

その後はショッピングモールで買い物。
DHCでサプリ買って、初めてアルビオンでファンデーション買った!
ずっとクッションファンデ使ってるけど、
暑くなってくるとヨレが気になるし、
もっとお肌綺麗に見えるものが欲しくて探してたの。
検索ではエスプリークとアルビオンがよく出てきて、
どっちか迷ってたけど、憧れてたアルビオンにした!!
入りづらかったけど、優しく教えてくれて、
色味も見てくれたから即買いした!!
5500円もした!高いな!!
でもサンプルたくさん付けてくれたし、かなり満足した!
コロナの影響でTUしてないらしく自分で塗り比べしたんだけど、
BAさんに見られながら化粧するのまじ気が引ける。
「こいつ下手だなー」って思ってないかなって(笑)
初アルビオンは大満足でした!!
これで好きな人に接近します!!
その後は服二着かってるんるん♩
今日だけで一万くらい使ったけど気にしないわ。
かわいくなるためだもん!!

一度家に帰ってようやくお腹空いたので、
玄米と野菜スープ食べてジム。
筋トレと有酸素頑張った。
夜は玄米。最近ハマってる「カリカリ梅のちりめん」
ってふりかけがあるんだけど、
本当に美味しいからおすすめ!!
今日も三袋買った!!玄米の甘味とカリカリ梅の酸味があう!

夜はゆっくり部屋片付けて、手帳整理していい日曜だ。
来週は韓国語教室行こう。
明日からも頑張ります!!
タロット占いのYouTube見て来週の運気を高めます!


今日のBGMはitzyの「dalla dalla」
ここ数日この曲ばっかり聴いてるけど、歌真似してると楽しくなる!
新曲も楽しみだな〜〜。

また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?