見出し画像

ニート31日目〜骨折5日目、美白点滴、友人とランチ、海外ドラマ〜

こんばんは、沼です😇
今日は一度5時くらいに起きて二度寝。
9時から美白点滴だったので、8時には起きた!
前水分も朝ご飯も摂らずに点滴行って、
血管が見つからなくて失敗したから、
今日はちゃんとご飯食べて、水分取って行った!
点滴のことは別noteであげますね!

終わって一度帰宅。
海外ドラマスコーピオン見ながら準備。
人の心が理解できない天才集団が、
頭脳を使って危険に立ち向かう!的なやつ。
ウォルターとペイジにくっ付いてほしいけど、
ティムがいるし、、。
ラルフはウォルターに懐いてるけどな、、。
そんな感じで(どんな感じよ)準備してダイソー。
シャワーのフックとiPhone置ける三脚買いに。
骨折してイスに座ってお風呂してるから、
既存のフックだと高すぎて使いづらくて、
シャワーフックずっと欲しかったんだよね!
シャワーフックはあったけど、三脚はいいのなかったなー。
もう少し探すことにしよう。

そして昼は友だちとランチ。
私の数少ない友だちです(笑)
去年から何だかんだ月イチで会って愚痴大会してる。
先月会った後から、私は退職したし、骨折もしたし、
韓国行ったし、福岡も行ったし、、。
なかなかハードな一ヶ月だったな!
お互い報告会した。
人に話すことで自分の中身が整理できるし、
思いもよらない助言をもらえるし。
毎月心が洗われます。
骨折してるけど元気だから、
次の仕事が決まるまでパートでもしようかと、
求人雑誌を二人で食い入るようにチェック。
いい求人があったから応募するか迷う。
もう次会う時が師走だなんて、信じられない!
来月いい報告ができるように、まずは骨をくっつけるぞ。
そして夕飯減らしてダイエット!
そして転職活動!!ひとつひとつ頑張る!!

解散して帰宅。
昨日の続きのリゾーリ&アイルズ観た。
バーっと最後まで一気に観ちゃった。
みんな前向きに新しい環境に飛び込んで、
本当に物語の中でもリゾーリとアイルズはコンビ解消になっちゃったな。
コーサックも退職。えーん。
最後離れ離れになると思ったけど、
ジェーンが暫くパリに行くことになって、モーラ嬉しそうだった。
中盤まで出てたジェーンを一方的に敵視してるアリスを倒して、
ファイナルが終わると思ったのに、
まさかの途中で倒して後半は普通に事件解決に戻るという、、。
でも長々とアリス引っ張るより、
スパッと終わって後半個人の感情の移り変わりに重きを置いたのはよかったな。
はあ、いいドラマでした。
サッシャーアレクサンダーほんと綺麗、、。
私もオシャレして自分の趣味に没頭して、好きなことを仕事にしたい!!

そしてお風呂の時に買ったシャワーフック付けたんだけど、
普通に使いやすくて感動したわ。
ここ数日は器具取ってお風呂入ってるけど、
今のとこと器具の歪みもなく使えてる。
骨折当日、2日目はジンジン痛かったけど、
痛みもないから痛み止めも飲んでない。
でもまだ小指付けて歩けないから、
くっ付いてはいないだろうな、、(笑)
まだ青痣と赤黒い痣が消えない、、。
これが消えたら少しは見た目いいんだけどな。

そして土曜提出期限の履歴書を完成させた。
これでダメなら仕方ない!明日提出しよう。
メルカリの発送準備して、寝る。


よんじぇにニヤニヤ顔で耳打ちするjbの画像が
たくさんまわってくるんだけど(笑)
ニヤニヤjb可愛すぎだなあ。
そしてsoul cupで撮った写真も出てたね!
ちょうど撮影のため貸し切りになる数日前に行ったから、
よんじぇが少しでも私が吐いた空気を吸っててくれると嬉しいです←

今日のBGMはチョンハの「roller coaster」
BGMが全く変わらないのですが(笑)
チョンハみたいなアイメイクかわいい!
バッチバチにまつ毛あがってて、お人形みたい、、。
なりたい、、(笑)


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?