見出し画像

美白点滴5回目、6回目

こんばんは、沼です😇
5回目の美白点滴のまとめ書くの、忘れてた。
5回目も二回くらい失敗されたな。
挿しやすい手の甲でお願いしたのに、
手の甲で失敗されるという、、。
えーん。

11月28日、美白点滴6回目。
前回の反省を生かし、朝ご飯ちゃんと食べて、
水分摂って準備万端。
今日はふわふわ系の優しい儚げ看護師さん。
この人に失敗されたことあるから緊張しながら準備。
いつも右の甲だけど、今回は両方見て左に挿すことに。
やっぱり甲は痛いけど、一回で挿してくれた!!!
一回目で血管捉えたの今回が初めて!
感動が止まらなかったわ。
ふわふわしてても看護師なんだなあ。
点滴自体は15分くらいで終わって、
いつも上手に挿してくれるベテラン看護師さんがチェックしてくれて終わり。
一月末までにあと四回残ってる。
一ヶ月に二回で終わりだな。
あっという間〜!肌の調子いいし続けたいけど、
1200mgは高いし点滴しんどいから、600mgにしようかな。
600mgだと注射で終わるらしい。
お財布と相談だな。
一ヶ月で1200mgを二回打ってるじゃん?ということは月2400mg。
30日で割ると80mg、サプリで摂っても変わらない?と思ったけど、
吸収率が違うのかな?
グルタチオンを一日の摂取量毎日摂ってみる?
安く今くらいの効果がほしい、、(笑)
もう少し調べてみよう。
ちなみに地元では今通院してるところが一番安くて、
1200mg十回で8万、600mg十回で4万ちょいです。
グルタチオンだけじゃなくてビタミンCも入ってるし。
打つのはいいけど、失敗されなければ(笑)

次に興味があるのはレーザー系の施術。
肌をとにかく綺麗にしたい!!
ニキビ減って本当にマシになったけど、
まだまだ綺麗にしたいな。
あと美容鍼も気になる!!
とにかく自分に課金、自分にご褒美の日々です。


また更新しま〜〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?