見出し画像

ニート21日目〜ようやく片付け、ジムへ、眉毛いい感じ〜

こんばんは、沼です😇
今日は8時40分に起きた。
でもごろごろして部屋から出たのは10時半くらい。
仕事してる時は父より遅く出勤して、父より遅く帰宅してたから、
父は私が仕事辞めたのは気付いてない、はず。
でも母はそろそろ怪しい(笑)
毎日7時半起床8時半出勤だった娘が、
毎日目覚ましかけずに起きてたら怪しいね、うん。
でも私と母は不仲なので大丈夫です←

朝兼昼にラーメン食べて、海外ドラマ観ながら渡韓時のレシート整理。
旅行ノートを作成!
左のページにその日買ったもので特に印象に残ってるもの、
右ページには日記みたいな感じで記録してます。
その日買ったシールとか。
inspic買ったからその日に撮った写真とか。
思い出になるし、記録になるので毎回書くのが楽しみです。
noteもやってるけど、やっぱり紙に書くのが好き。
よんじぇとゆぎょむのセンイルカペのnoteも完成しました!

今日の海外ドラマは24、ncis:LA、ホワイトカラー、NCISネイビー、five-0!!
24ってほんと面白い!!
嫌な登場人物が絶対いるんだけど、その人が実はスパイだったり何だったりして、
追われてバレて、ボロボロになっていくのが面白い←むっちゃ嫌なやつ
観ながら旅ノート書いて、キャリーの中身整理した。
木曜から福岡だから準備しないとだけど、
2泊だし小さいキャリーで行こうかな!
修学旅行以来の福岡、楽しみ!
調べたら福岡からも釜山行けるみたいだね!
私の地元空港からは釜山行きがないから、羨ましい。
6000円くらいで行けるし!
でも福岡まで行くのに一万ちょいかかるから、
何ならソウル→釜山の方がいいか。あはは。

そして近くの弁当屋のポテト買いに行った。
ついでのコーラも買った。
まじこのデブ痩せる気あんのか?
側から見てもやばいのに、、。
通ってるジムでパーソナルトレーニングがあって、
プラスで料金かかるけど食事管理もあるから、
やろうか迷ってる。
今度話聞いてみよう!!

夕方からジム!
50分マシンして、筋トレのクラスを受けた!
本当は次のクラスも受けたかったけど、
激しい運動は暫く控えないといけないのでやめた。
眉毛アート、いい感じです。
もう少し残ってほしいけど、まあいい。
一週間は激しい運動、サウナ禁止だから、
早くジムのサウナ入りたい!!!

少しドライブして帰宅。
大好きなローソンのいくらおにぎりが、
リニューアルしたみたいだから買った。
前のよりキュッとしてる、小さくなってる気がする!!
そして値段は変わらないという、、。
旅ノートの続き書いて、今はCSI科学捜査班観てる!!
モーガン役の女優さんが綺麗で好き!!

明日は美白点滴なので、終わったらハロワ行きます。
そろそろ探さないとね(笑)
次の職場は産休まで働きたいから(相手さえいない)、
しっかりしてるところがいい。
土日祝休みの職場がいい、もしシフト制ならみんなが土日祝交互に出勤するようなところ!
前の職場は一部の人しか土日祝出勤しなくて、
休みたくても独身なのに何で土日休みたいの?って空気で、
すごく嫌だったな〜〜。
次の職場はそうじゃないところがいい。
ボーナスも欲しい!!
ぼちぼち探します、頑張るぞ〜〜。


今日のガッセちゃんは何してたのかな?
よんじぇのインスタでSOULCUPのキッチン?出てたね。
木曜に行った場所に今推しがいるんか、、。
やばい、悶絶。
年末に向けてまた忙しいだろうけど、
今はゆっくりしてほしいな。

今日のBGMはEXOの「El dorado」
二日連続で〜〜す。
もうベッキョンになってあのハイトーン出したい。
今私がEXOを見る目は、KPOP最初の推しsjのイェソン兄さんが入隊する前の目と似てる。
何だろう、華々しいピークを経験したこの唯一無二のグループが、
入隊という避けようのない出来事でどう変わっていくのか。
この栄光に縋り付きたいわけじゃなくて、
ただ見守って一緒に乗り越えたい、みたいな。
今のsjを見てたら、全く怖いものないけどね(笑)
EXOも安心して見送ることができる、最近そう思うのです。
今回6人でカムバするEXOが楽しみ。
sjだって入隊しながらも定期的にカムバしてたし、
EXOの物語もまだ続くのね、、。
スホさんももうすぐだと思うし、ビーグルはまだ大丈夫かな?
レイさんは元気?(笑)
みんなが入隊してる間、レイさんにこの場を担ってほしいけど、
そううまくはいかないね。
暗くなっちゃった!!


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?