見出し画像

ニート50日目〜骨折24日目、韓国語教室、美白点滴、ライブの準備〜

こんばんは、沼です😇
今日は夢見た気がするけど、覚えてない。
いつも布団の上にモコモコの毛布掛けてるんだけど、
起きたら反対になってた!伝わるかな?
自分の方にモコモコ毛布があってその上に布団になってたの!
モコモコ毛布は熱が篭って寝汗かくんだよねー。
まあそんなことはどうでもよくて、
準備して韓国語教室へ出発。

今日は主に単語を勉強したんだけど、
知らない単語の方が多くて勉強不足を再確認。
復習頑張るぞ!!

終わって地元に戻って一人カラオケ行った!
クーポンで90分だけね。
予想してたけど、やっぱり90分じゃ短かった!!
もう少し歌いたかったなー。名残惜しすぎ!!
前行ったところと同じカラオケボックスの地元の店舗に行ったんだけど、
遠くの店舗より採点がすごかった(笑)
ブルピンのブンバヤの韓国語版のMVが入ってたし!!
でもビッベンのif youのライブの韓国語版は入ってなかったな。
うーん。
今日の最高得点はiuの夜手紙だった!!
今度はフリーで行くことにしよう!!

カラオケボックス出て、8回目の美白点滴へ。
詳しくは後述しますね。
あと二回で終わるの名残惜しい、、。

そしてショッピングモールへ。
金曜のEXO仙台コンで使う双眼鏡買いに!!
あまりキャパが広くないので、8〜10倍くらいで、
そんなに高くないやつ!
今まで生きてきて、双眼鏡とか一回も使ったことない!
展望台についてるやつ覗くくらい!
しかもお金入れないで覗くから全く見えない(笑)
今後使うことあるのかな?
コンサートにガンガン行く人は高いの買うんだろうけど、
今回は1400円のシンプルなやつにした(笑)
ちょっとうろうろして、クレープ食べたくてフードコートへ。
観光客に紛れて美味しく食べました。
iPhoneとHDMI繋ぐケーブル今日も見て断念。
うーん高い。
基本部屋で、使ってないiPhoneで動画見るから、
テレビに繋がなくてもいいっちゃいいんだよね。
でもあると便利。来年働き始めたら買おうかな。

スーパーで買い物して帰宅。
夜はひたすら海外ドラマ。
リゾーリ&アイルズのシーズン5再放送してるんだけど、
何度見てもバリーのお葬式のシーンは泣ける。
バリーを演じる役者さんが自殺しちゃったんだよね、、。
自殺自体も残念で、バリーという役がもう現れないという残念さもあるし、
お葬式のシーンの出演者の泣き顔は本物でしょう、、。
こう言ったら失礼だけど、あれほど綺麗に終わらせられるのはすごい。
最後ジェーンが部屋で泣くシーンはもらい泣きする、、。
そしてパーソンオブインタレストなう。
これも毎回ハラハラで面白い!
もっと海外ドラマ開拓した〜〜〜い。

昨日面接が終わって一日明けて、
今日はスッキリした気持ちでいる。
さすがに昨日の今日で連絡はないでしょう。
一週間以内には連絡来ると思うけど、
これから毎日そわそわしながら過ごすのは嫌〜(笑)
ダメならダメで早く連絡がほしい、、。
そしたら次の活動に進むのに〜〜。
ネガティブ思考になっちゃうけど、
思考は現実を引き寄せると言いますし、
ポジティブに考えることにしよう!!!

明日は予定がないので、東京仙台の準備と、
ジムに行くことにする!!
今ジム休会中だけど、休会会員様一回無料券来たの!
すごい〜〜(笑)
まだ小指痛いけど、自転車漕ぐ系の運動ならできそうだ!!
頑張ろ〜〜。


ガッセちゃんのCD発売日?フラゲ?
できた皆さんおめでとうございます!!
年末に向けて仕事始まるのかな?
よんじぇ頑張って〜〜!!

今日のBGMはバズーカバズーカの「桜エンディング」
ないと思ってダメ元で調べたら、
桜エンディングの一時間ループバージョンがあったから、
永遠に聴きながらドライブ。
やっぱりいい曲〜〜。


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?