見出し画像

1/28、ニート93日目〜韓国語教室、日替わりランチ、歯医者、ジム〜

.
こんばんは、沼です😇
1月28日、火曜日。
今日は韓国語教室の日!
久しぶりに目覚ましセットした。
働き始めたらちゃんと目覚ましで起きないといけないし、
今から規則正しく起きる癖つけなきゃ。
準備して出発。
その前に郵便局で短期パートの書類出した。
ここはたぶん大丈夫。早く連絡来るといいな〜。

韓国語教室で一時間レッスン。
今は平日に通ってるけど、希望の仕事は土日祝休みの仕事なので、
平日のレッスンは来れない、、。
だから曜日移動するかもなー。
まぁ、通い続けることに意味がある!
今はA4のコピー用紙にノートとってるけど、
ちゃんとしたノート買おう!

終わって地元に戻りファミレス!!
毎週火曜日のお楽しみ。
YouTube観たりSNSで欲しいスキンケア検索したり。
今月の火曜はずっと来てるから、
いつもいるパートさんも覚えてしまった(笑)
その後は歯医者。
歯茎ポケットのお掃除して、次回も反対側の掃除することに。
診察中ぼーっとして寝てしまった!!
衛生士さんに「口開けてくださーい」って言われて起きた。
歯茎をグイングインされるのが心地良くて寝てしまうww
だって椅子倒されるし、水平だし、目にタオル乗せられるし。
寝ちゃうよね、うん。

麻酔が効いてたけどジムもちゃんと行った。
この間お願いしてた個人プログラム完成してた!!
週5〜6で来るし痩せるためにめっちゃ頑張るって話したら、
普通ひとつのプログラムだけど、
ふたつ作ってくれた!上半身用と下半身用!!
交互にこなして、疲れてる時はストレッチやヨガクラスに出る。
そして運動する1〜2時間前に糖質を入れる!!
休みの日を作る!!などなど。
男性トレーナーさんに動きを指導してもらいながら進めた。
腕立てのプログラムもあるんだけど、
腕の筋肉が無さすぎて、フォームが変、、。
腕立て頑張ろう、、。
人がいるところでプランクとか筋トレの機械
するの恥ずかしいけど、そんなに人は他の人に興味ないんだと分かった。
私も隅の方でプランクしてる人のこと気にならないし。
なので、堂々と腕立てしよう!!
タオル忘れてお風呂入れなかったので、家でお風呂。
ジムの水圧に慣れたから、家のシャワーの水圧が弱く感じる。
シャワーヘッド買い換えようかなー。


ニュースでユビン姐さんとヘリムがJYP退社の記事が上がってた。
ユビンはソロで見かけたけど、ヘリムは何してたんだろ?
きっと活動はあったはずだけど、、。
こういう時マンネってしんどい。
もっと活動できる年齢でもグループが無くなったら終わりだし。
ソロアーティストが得意な事務所に入れるといいな。
ユビンの世界観好きだから、ソロ続けてほしい!!
ってかワンガの最後の二曲の世界観本当に好きだった。
熟練アイドルが満を持してカムバしました!って感じ。
特にwhy so lonelyのMVの世界観は最高!!
4人とも好き〜〜〜〜。
新しい活動待ってる。
ソンミの事務所にハイちゃん入ったし、ユビンもどう?

今日のBGMはwondergirlsの「why so lonely」
世界観!歌詞!4人のファッション!全部好き。
ジムでMV観ながら有酸素頑張ったもん。
ソンミみたいな身体になりたい、、。


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?