見出し画像

「ソファ こたつにする 方法」を調べてしまった

どうも、えぬ子です。

あまりにも寒すぎて、こたつが欲しいと思い立ちましたが、リビングにはソファが鎮座しているので、難しそうです。

いっそソファに座りながらこたつに入れたらと思い、とてつもない欲望の権化みたいなワードで検索してしまいました。

結果は、いくつか答えになるものがありました。同じようなズボラさんが世の中にいるんですね!安堵しながら見てみると、テーブル型のこたつをソファと組み合わせるパターン、通常のこたつに脚を付け足すパターンなどがありました。

昔、着る毛布が流行った時に買おうと思いましたが、食べ物や飲み物こぼしたらやだなぁと買わずにいて、そのまんまです。今回もどうするか悩んでいます。

ちなみに、学生時代はニトリのこたつを使っていて、よくそのまま寝てしまっていました。
カップラーメンこぼしてこたつ布団まるごと洗った事もあったなぁ。

寒い日が続くようなので、みなさんもご自愛ください。

それではまた、この場所でお会いできれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?