見出し画像

パワポでプレゼン!簡単に未来を拓くための極秘術


どうもヌキヌキフランクです。
こんな変な名前ですが、私は競馬が趣味の大手メーカーに勤めるサラリーマンです。

自慢ではないのですが、私は会社などで100回以上のプレゼンテーションを経て色々なプロジェクトのチャンスを掴んできました。
振り返ってみると、それは全て私の話が上手いというわけでなく、たまたまの連鎖の結果だとは思います。ただ、日ごろから「何を話せば人は理解し納得し共感し喜んでくれるだろう」と考えて話す努力はしています。


今回、このようなノウハウ的なことをやろうと思ったのは、自分の経験を
これから活躍する若手の社員の方や
発表することが苦手な学生の方などに
‘’簡単で‘’うまくいく
パワーポイントの作り方や
プレゼンの方法

を実践して成功してほしいと思ったからです。

私は「競馬女子大生」でもなければ「元騎手」でもないので、ダイソンを配ることも裏情報をお伝えすることもできません(笑)。ですがそれらより間違いなく役に立つ情報をお伝えすることは出来ます(笑)。


もちろん回数をこなすうえで覚えていくこともあるでしょう。
それでもなにげなくパワポを作ってなにげなくプレゼンするより
ここに書いてあることを意識するだけでプレゼンを聴いていた人たちから
「デキるやつ」認定されることでしょう。

これを読んで意識していくうちに必ず名プレゼンターになれます!!

(あとがき)有料とさせてはいただきましたが、本来ならば5000円ほどの内容と自負しております。

今回は特価でお伝えしますが、確実に値段以上の価値のあることをお伝えします。

さらにおまけとして、必要な方にはプレゼンテーションのスペースを文字で埋めるだけで作れるフォーマットを差し上げます。希望の方はご連絡ください。



プレゼンテーション


あなたはスティーブ・ジョブズのプレゼンをみたことがありますか?

ここから先は

6,123字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキをいただけるだけでも励みになります。Twitterをやられてる方はフォローお願いします🤲愛に報います😍